2015年3月16日月曜日

[EVENT] 違いの中に生きている


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

毎日、少しずつですが気温が上がってる気がします。
といっても、最低気温は依然1桁台なので
油断はできないですね。

日中にかいた汗を拭いて
体調を崩さないように気をつけましょう。

さて、ご来店いただいた方には告知しているのですが
3月27日(金)〜4月19日(日)まで
オーダーシャツフェアを開催します!


今回のは、カンクリーニやトーマス・メイソンなど
某有名メーカーも使用している生地を3,000円OFF


シャツの種類ですが、ドレスシャツはもちろん
カジュアルなプルオーバーも可能です。


1人1人に合わせてお好みの形やフィット感など
お話をしながら決めていきますので
少しお時間を頂戴します。

しかし、自分だけのシャツになりますので
出来上がって袖を通したときの感動はひとしおかと。


従来通り、襟型やボタン、ポケットなど
お好みに合わせてお選び頂けます。


上の写真のプルオーバーもですが、
ブレス オリジナルの生地を作ってもらいました!

細かいボーダーと幅の広いボーダーの2種類。
色はグレー・ブルー・ネイビー・レッドの4つです。

今回のフェア対象外ですが、
気になる方はお声掛けくださいませ。


ちょっと長くなってしまいましたが、
2015年の春は当然ながら今年だけ。

どうせなら、自分らしく
気持ち良く過ごしてみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿