2015年3月17日火曜日

[Happy Socks] 少しだけ見えるからこそお洒落に。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日は大学の卒業式だったのでしょうか?
大街道では袴姿の方をよく見かけます。

でも、着物や袴など日本古来の服に
ビジューが付いていたりすると
スッキリしない気持ちになるのですが…

さて、話が逸れましたが『ハッピーソックス』より
カラフルだけど使いやすいソックスが大量入荷です。


ハッピーソックスは、2008年に誕生した、
実はまだまだ新しいブランドなんです。

しかし、毎日必要なものがカラフルになって、
もっと幸せが広がって行って欲しい。

しかも、品質とクラフトマンシップ、
創造性に妥協せずに。

そんな気持ちがギッシリ詰まった、
魅力溢れるブランドです。


保持する所は保持し、遊べるところはとことん遊ぶ。

毎日使うモノだからこそ、
細かいところにも気配ってみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハッピーソックス
 THE KINGDOM OF SWEDEN

上質なコットンが用いられ、
精度の高さで名高いイタリアのLonati社製の織物を採用。
最高のフィット感を出す為つま先の縫い目は手縫い。
心躍るようなカラフルでポップなデザインが話題を呼び
その人気は世界中に拡大し、常に進化し続けてい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

0 件のコメント:

コメントを投稿