2015年3月8日日曜日

[Re made in tokyo japan] 魅力を詰め込んだ…


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

久しぶりに晴れましたね。
大街道も昨日に較べて人が多い気がします。

せっかくの日曜日いかがお過ごしでしょうか?

さて、『リ・メイドイントウキョウジャパン』より
大人気パーフェクトインナーの魅力を詰め込んだ
カーディガンが登場です!

♯07115A-PI Standard Cardigan

素材はパーフェクトインナーシリーズで採用している
滑らかで質の高いコットンコーマ糸を使用。

生地はもちろん
ハリ・コシがあり、着心地の良い天竺編みに。

なので、従来通り
洗濯後のヨレ・ヘタリが気になりにくいんです。


ボタンには、真珠のような光沢感が魅力の
天然貝ボタンを使っているので
シンプルながら高級感が漂います。


シンプルなデザインなので
お手持ちのシャツやカットソーを入れても
バチッとハマってくれるかと。

パーフェクトインナーと重ねてアンサンブルにすれば
よりシックなコーディネイトになるのではないでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リメイドイントーキョージャパン
MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと
職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。
【Re made in tokyo japan】からリリースされる
全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。
それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、
これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿