2015年3月7日土曜日

[FAIR FAX] 新年度に新調したい…


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日はスーツや綺麗めのセットアップを
探されている方が目立ちました。

春ですね。

そのスーツやセットアップを
より一層オシャレになるアイテムが入荷しました!

『フェアファックス』
ネクタイ&蝶タイ&チーフです。


小紋柄やドット、無地など多彩に入荷。

しかも、シルクサテン100%なので
鈍い光沢感が特徴で、ネクタイの素材として
他に類を見ない華やかな印象を与えます。


素材だけでなく、
ちゃんと正バイアスで裁断されており
捩じれにくく、素材の復元力が優れているので
シワの戻りが早いんです。


長さはほぼ144㎝なので、シングルノットはもちろん
クラシックなダブルノットや
ウィンザーノットも可能です。


会って真っ先に目に飛び込んでくるネクタイ。

「柄」「値段」で買うのもいいですが
「素材」「長さ」「クオリティ」で判断しても
良いのではないでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェアファックス
JAPAN

英国のクラシックをベースにミラノ、ニューヨーク、
そして東京といった大都市の流行をミックスした
“東京発モダントラッド”を提案するブランド。
裁断から縫製まですべて手作業で行い、
しなやかに品良く仕上げられたネクタイは
海外でも高い評価を受け、
一流セレクトショップでも展開されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿