2015年3月15日日曜日

[biography] 大人のマストアイテム


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

雨が降って肌寒くなりました。
気温差が激しいので
体調管理をしっかり行って下さいね。

『バイオグラフィー』より大人のマストアイテム
「デニムジャケット」が入荷しました。

♯BIO15S/S-5(INDIGO)

シャツ感覚で軽く着られる
デニムプレーティングジャケットのご紹介です。

表地にロープ染色を施した30/2ロープ染めインディゴ糸を、
裏地にグレーの糸を使用した
オリジナル素材「プレーティング天竺」を採用。

デニムであり天竺でもあるという特殊な構成で、
他にはない柔らかな着心地を実現しています。


袖口にもフロント部分同様の
ネイティブアメリカンジュエリーの
コンチョボタンを付けたり…と拘っております。


襟裏全体にウォッシャブルレザーを配しており
強化面はもちろん、
これ見よがしにしていない所がお洒落かと。

初めから柔らかいので肩も凝らず、ガシガシ洗えるので、
大人のカジュアル着として
活躍してくれるのではないでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MADE IN JAPAN

自己表現を持ったオトナへ向けた、
サーフウェアの快適さを持ち、
都会的なディテールとカラーリングを持ったコレクション。
「楽でスタイリッシュ」をモットーに時代性を取り入れながら、
何よりもカットソーの原点である
「着心地の良さ」を大切に考えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿