2014年11月24日月曜日

[ARMEN] リバーシブルなジャケット


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

三連休は楽しめましたでしょうか?
当店にも県内外より
たくさんの方にお越しいただきました。

お陰さまで、アウター&セーターのフェアは
かなりの評判をいただいており
セーターに関しては残り僅か!

お急ぎください!

さて、本日は『アーメン』より
リバーシブルジャケットをご紹介いたします。

ツィードリバーシブルフーデッドキルティングジャケット(カーキ×べージュ)

表がウールツイード生地に
裏面には暖かみのあるフリース素材なので
リバーシブルで両面お楽しみいただけます。

しかも、通常のミシン縫いされたキルティングではなく
熱処理加工されたキルティングなので
ほつれが起きないという利点つき。


袖口や裾、ポケット上部には
コーデュロイのパイピングが施されています。

これがある事でシンプルな形ながら
さりげないアクセントになっています。

ツィードリバーシブルフーデッドキルティングジャケット(ブラウン×ブラウン)

首元までボタンが付いており、
生地にフリースやツイードを使用しているので
防寒にも優れています。

細かいですが、
スナップボタン1つ1つに「ARMEN」の刻印入り。


流行廃りがなく長年お使いいただける定番アウター。

カジュアルにサッと羽織れ、モタつかないので
家族サービスやデートにと幅広く活躍間違いなし!

アウター&セーターのフェアもあと1週間を切りました。

実際にご覧いただき
温かさを感じてみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アーメン
FRANCE

1867年の着工から14年の歳月を経て
1881年にようやく点灯したフランス ブルターニュ地方の
暗礁の中に立つ灯台"Ar-Men”。
遮るものも無く激しい波を受け続けるこの灯台のように
厳しい環境にも耐え抜くウェアを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿