2014年11月30日日曜日

[HERGOPOCH] 早めに、前倒しで。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

雨が降って少し気温が下がりましたね。

以前ブログでご紹介した
『ミルスペック』タートルネックもあと僅かになりました。

なくならない内に早めに行動して下さいね。

この前から一気になくなっていた
『エルゴポック』もたくさん入荷しました。


パス付小銭入れや2ツ折財布など
クリスマスに相方へねだるのも、
自分へのご褒美として買うのもご自身次第。

革も、手作業で熟練の職人が染め上げており
軽く、艶があり、しなやかな絶品。


欲しいと思って
急に探しても見つからないのが世の常。

お取り寄せも可能ですので
前倒しして用意してはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エルゴポック
MADE IN JAPAN

鞄作りに半世紀に渡り携わる(株)キヨモトが、
新しい時代のプロジェクトとして2005年にスタートしたブランド。
素材開発から企画デザイン、縫製まで全てを国内で行い、
職人の手によって仕上げられている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿