2014年11月29日土曜日

[EVENT] いよいよ明日まで!!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

インフルエンザが流行りだしました。

手洗い・うがいにマスク、温かくして
外出するなど工夫して対策しましょうね。

さて、ご好評をいただいた
『アウター&ニット10%OFFフェア』
明日(11月30日)で終わりとなってしまいます。


意外と覚えていないようで覚えているのが他人の服装。

しかも、記憶力のいい方なら
いつの時に着ていたなどまで覚えているので厄介。

お気に入りほど頻度が高くなっているので
注意したいところです。


そこで、明日11月30日(日)営業終了までは
アウターやニットなどを10%OFFにてご提供しております。

泣いても笑っても明日までです。

どうせなら笑顔で元気に
いろんな方に会っていただきたいものです。


12月はクリスマスや忘年会、冬のレジャーなど
集まる機会が多くなります。

「いつもの相棒」ではなく「新しい相棒」を
お披露目してはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿