2014年11月13日木曜日

[Oliver Spencer] 11月も中旬になりました。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

もう11月も中旬になりましたね。
寒くなって「焼き芋はじめました」に引かれる
今日この頃です。

そんな寒いからこそ着れるニットを
『オリバー・スペンサー』よりご紹介です。

♯OSK373 Panel Crew(Red/Charcoal)

上質な素材を使用し、モダンでいて綺麗なシルエット。

中厚のニットなのでジャケットを上から着ても
ごわつきにくいのが嬉しいところです。


前面と後面とで切り替えになっており
前は明る過ぎない落ち着いた赤、
後はカジュアルになり過ぎないグレーになっています。

2色ともにミックス糸を使用しております。


切り替えに特徴があるのでアウターとしてはもちろん
ジャケットのインナーやベストに合わせたり…

上にも書きましたが、ごわつきにくく着回しがきくので
着こなしの幅が広がります。



セーター類も残り少なくなってきました。

本格的に寒くなる前に
視野に入れてみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリバー・スペンサー
LONDON

2002年英国設立
(2014年より日本代理店より正規取扱いスタート)

上質な素材を使用し、アート&建築&サブカルチャーから
インスパイアされたモダンなシルエットが特徴。
ファンが多く、ミュージシャン・俳優・建築家など幅広い。
WGSN GLOBAL FASHION AWARDにて
「MENS WEAR DESIGNER 2013」に選ばれ
世界のトップデザイナーの一人として認められた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿