2014年11月4日火曜日

[Oliver Spencer] 自分用でもプレゼントでも


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

昨日から急に寒くなりましたが
風邪などひいてないでしょうか?

そこで寒さの味方マフラーを
『オリバー・スペンサー』よりご紹介です。

♯OSA361 DELTA SCARF(NAVY)

通常のマフラーと変わらずウールを使用していますが
ただのウールではなくバージンウールを使っています。

バージンウールは、脱脂されてないウールの事で
防水性や耐久性に優れているんです。

♯OSA361 DELTA SCARF(MOSS GREEN)

しかもモダールを加えている事で
絹のようなとろっとした肌触りに。

モダール自体が植物を原料にしているので
よりウール独特のチクチクを感じません。

吸湿、放湿性に優れているので
暑くて汗をかいたりしても大丈夫。

しかもお洗濯可能です。


てろっと柔らかく包まれたいと思ってしまう感触。
自分用はもちろん、
クリスマスプレゼントにも最適ではないでしょうか。



11月1日(土)〜11月16日(日)まで
アウター10%OFFしております!

連日の周知ですが、イベントを開催しております。

今回は某キルティングジャケットも対象ですので
気になる方はお早めに。


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリバー・スペンサー


LONDON

2002年英国設立
(2014年より日本代理店より正規取扱いスタート)

上質な素材を使用し、アート&建築&サブカルチャーから
インスパイアされたモダンなシルエットが特徴。
ファンが多く、ミュージシャン・俳優・建築家など幅広い。
WGSN GLOBAL FASHION AWARDにて
「MENS WEAR DESIGNER 2013」に選ばれ
世界のトップデザイナーの一人として認められた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿