2014年11月28日金曜日

[MIL-SPEC] タートルネック・ロールネック・ハイネックインナー


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

もう11月も終わりになりますね。
12月に入ったら気温が一気に下がるみたいです。

温かいインナーやマフラーなど用意されましたか?

『ミルスペック』より冬に大活躍の
ハイネックウール混インナーが届きましたのでご紹介です。

♯5114421 タートルネック(ブラック)

カットソーのように薄くてしなやかなんですが
実はアクリルと羊毛で出来ているんです。

アクリルは摩擦や引っぱりに対して耐久性があるので
伸びにくく、型くずれしにくくなっています。

そこにウールの保温性を加えています。

ネルシャツやクルーネックのニットなど
秋物の下に着るだけで体感温度がぐっと上がります。


首元はそのまま伸ばしたり
写真のように折ったり、たるませたりと
トップスの雰囲気によって多様に変えてみてください。


袖口も筒型なのでモタついたりしません。

写真ではわかりづらいですが
裾の仕上げもラウンドのカットとなり
1枚で来ていただいても満足出来ます。

色のバリエーションはベーシックな3種類ご用意。
トップスとの相性を考えてチョイスしてみて下さい。

(左から、ネイビー、グレー、ブラック)

首元もカバーするインナーとして
国内縫製にも関わらず¥6900+税と
コストパフォーマンスも良いです。

羊毛を含んだ保温性のあるインナーで
万全な冬のお出かけを楽しんではいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミルスペック
JAPAN

1978年設立の福岡発のカジュアルメーカー。 
流行に左右されない物作りで
ベーシックなアイテム中心にセレクト。
カットソーなどの定番品は
リピーターの多いブランドです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿