2014年11月25日火曜日

[ARMEN] 生地が違うと全てが違う


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日は雨が降りましたが少し暖かかったですね。
だからといって油断せず
明日も何か1枚は余分に持ってお出掛け下さいね。

さて、今回も『アーメン』より
ポリエステル×フリースの
リバーシブルジャケットをご紹介です。

リバーシブルキルティングジャケット (ブラック×ブラック)

前回は表地にツイードを使用していましたが
こちらは、表地にポリエステルを
裏地にフリースを用いています。

裾は前後に軽くラウンドして優しい印象に。


今回は比較として袖口も撮ったので
前回よりは、裏返した感じやパイピングなど
違いが分かりやすいかと。。

そのパイピング部分は前回と同じくコーデュロイで
同色ながら全く違う雰囲気なのでアクセントになります。


こちらが、リバーシブルさせた裏面のフリース。

ガラッと印象が変わりフリースにすると
柔らかく優しい印象になります。


熱処理を施したキルティング加工なので、
ほつれにくく、軽くて暖かいのも魅力です。

フロント部分(両面とも)には「ARMEN」の刻印が付いた
スナップボタンを。


随所までこだわりが詰まったジャケット。

せっかくのリバーシブル、
片面といわず両面使って
この冬を満喫してみてはいかがでしょうか?



メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アーメン
FRANCE

1867年の着工から14年の歳月を経て
1881年にようやく点灯したフランス ブルターニュ地方の
暗礁の中に立つ灯台"Ar-Men”。
遮るものも無く激しい波を受け続けるこの灯台のように
厳しい環境にも耐え抜くウェアを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿