2015年4月10日金曜日

[biography] 肌に優しく気持ち良い


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

雨が続きますね。

雨は好きなのですが、
こう続くとお日様が見たいと思ってしまいます。

明日は晴れるのでしょうか?

さて、『バイオグラフィー』より
白シャツが届きましたのでご紹介です。

♯BIO5S/S-11(WHITE)

80/2の超長綿を使用した
シンプルなレギュラーカラーシャツ。

しかもラグランスリーブになっているので
肩がしっくりこない方でも着ていただけるかと。

見た目は飾り気もなく、
シンプル過ぎるくらいシンプルなのですが
触り心地がすごく気持ち良いんです。


秘密は「着心地」の観点から
あえてシルケット加工をせずに仕上げた事。

シルケット加工とは、一般的に光沢を出したり
パリッと仕上げる為に施す作業です。

しかし、素材本来の風合いを大切にすると同時に
肌に優しく柔らかく着れるシャツとして
行程段階でシルケット加工を省いています。


肌に直接触れるモノだからこそ
素材や行程、カタチにも拘って作っているのがわかります。

文章ではお伝えできない触り心地や着心地を
是非、体感してみてください。


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MADE IN JAPAN

自己表現を持ったオトナへ向けた、
サーフウェアの快適さを持ち、
都会的なディテールとカラーリングを持ったコレクション。
「楽でスタイリッシュ」をモットーに時代性を取り入れながら、
何よりもカットソーの原点である
「着心地の良さ」を大切に考えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿