2015年4月30日木曜日

[HAVERSACK] 夏物 半袖スウェット


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

朝から雨が降ったり止んだりしていますね。

だからか、昨日と比べて少し冷えますので
インナーやアウターで対策してくださいね。

さて、今回は重ね着でも1枚でも活躍してくれる
半袖スウェットを『ハバーサック』よりご紹介します。

♯811530 ジャガードパイル半袖スウェット

コシがありながらも、柔らかな風合いかつ、
伸縮性のあるジャガードパイル生地を使用しています。

形がスッキリしているので
1枚やインナーなど活躍できるところは
楽なスウェットといえども侮れません。


前はバインダーネックと呼ばれる丈夫な衿ぐりに、
昔のアメリカ服に多い前Vが。

肩の部分はラグランになっているので
いつも肩が合わない方でも
お試しいただきたいアイテム。


袖口と裾部分がリブになっているので
シルエットにメリハリが出て、
よりスタイル良く見せてくれます。


スポーティなのに、どこかクラシック感が漂う
ハバーサックの半袖スウェット。

いろんな着方を試して
自分スタイルを作ってみてはいかがでしょうか?


5月7日(木)をお休みさせていただきますので
ご了承くださいませ。

メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハバーサック
MADE IN JAPAN

デザイナー乗秀幸次によるラフなスタイルを提案するブランド。
ワーク、ミリタリーウェアの持つ魅力を
最大限にアレンジし生み出されている。
ヴィンテージウェアにインスパイアされながらも、
現代的な解釈で両者をうまく融合させている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿