2015年4月12日日曜日

[Oliver Spencer] Fishtail Trouser


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日は選挙の投票日でしたね。
皆様は行かれたのでしょうか?

選挙の帰りなのか、家族連れが多く
外食をされて来られた方が多かったです。
…そういえば、そんな歌ありましたね…

さて、今回は『オリバー・スペンサー』より
麻混のトラウザーをご紹介です。

♯OST20d Fishtail Trouser(Oxon Navy)

オリバー・スペンサーの定番の形で
全体的にやや細身になっており、形はストレート。

足首に向かって緩やかなテーパードが掛かっているので
スッキリ見えます。


フロント部分はジップ式になっているので
フライフロントが苦手が方にはオススメです。

バックの2カ所とフロントのチェンジポケットとして
フラップポケットが。

もちろん、ちゃんと両脇にもポケットがございます。


透け感もなく、麻を使っているので
これからの季節に嬉しいトラウザー。

サイズが揃っている内に見てみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリバー・スペンサー
LONDON

2002年英国設立
(2014年より日本代理店より正規取扱いスタート)

上質な素材を使用し、アート&建築&サブカルチャーから
インスパイアされたモダンなシルエットが特徴。
ファンが多く、ミュージシャン・俳優・建築家など幅広い。
WGSN GLOBAL FASHION AWARDにて
「MENS WEAR DESIGNER 2013」に選ばれ
世界のトップデザイナーの一人として認められた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿