2015年4月28日火曜日

[Velva Sheen] 暑いので解禁!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

それにしても暑い日が続きますね。

先日からTシャツ&短パン姿の方を
見かけるようになりました。

夜はまだまだ肌寒いので
シャツやパーカーを羽織るなど
体温調節をしっかり行ってくださいね。

さて、暑がりさんにも先々のモノを買いたい方必見!

『ベルバシーン』よりプリントTが入荷しました。

♯161527(WHITE,MUSTARD)

いつものパックTeeとは違った質感。
そして雰囲気。

まずこちらは、ローカルなラグビー大会の
イベントTeeをイメージしたようです。

両方ともに染み込みプリントになっており
少しポップなプリントをサイズなどを計算し、
大人に似合うアイテムに仕上がっています。

♯161527(WHITE,NAVY)

こちらは、ベルバシーンの発祥が
オハイオ州という訳でO.H.I.Oです。

背景を知っていれば納得&少し笑えるプリント。

クラックフロッキープリントなので、
ひび割れがヴィンテージの雰囲気漂うアイテムになっています。

♯161527(WHITE,BURGUNDY)

ラストのこちらは、アメリカの大学にある
スポーツチームよりアイディアを。

ホワイトは染み込みプリント、
バーガンディはマットラバーでプリントし、
カレッジスポーツの爽やかなイメージになっています。

どれもベルバシーンならではの、
脇下に継ぎ目の無いチューブ編みと、
柔らかな素材でストレスフリーな抜群の着心地。

そして安心のMADE IN U.S.A。

持っている方も初めて方も
手にとって体感してみてください。


4月29日(水)昭和の日は営業いたします。

5月7日(木)をお休みさせていただきますので
ご了承くださいませ。

メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベルバシーン
MADE IN U.S.A

アメリカ、オハイオ州にて
スポーツウェアブランドとして1932年創業。
アメリカ海兵隊でも使用されていた程品質への信頼がある。
当時の縫製方法、生地、デザインを現代風に復刻させ、
アメカジには欠かせないカットソーをメインにラインアップ。

数少ない「Made in the U.S.A」を守り続けるブランド。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿