2015年4月13日月曜日

[Re made in tokyo japan] セットアップにしても


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

朝は雨や風が強かったですが
通勤・通学時は大丈夫でしたか?

さて、本日は、『リ・メイドイントウキョウジャパン』より
ヘンリーネックTEEをご紹介です。

perfect inner henley neck

生地はパーフェクトインナーと同じく、
編地の良い上質な国産フライスを採用。

コットン60%をベースに、清涼感に優れたポリエステルを40%加える事で、
吸水速乾性にも優れた上質な素材になっております。

伸縮性にも富んでいるので、
吸い付くように気持ち良く体にフィットしてくれます。


欧州ブランドのヘンリーネックインナーをイメージに
シンプルなデザイン性を考慮。

スマートな前立てに、
ブロードのドレスシャツに使うような
猫目の小さな貝釦を採用しています。


縫製にもこだわっており、
アメリカを想起するフラットシーマではなく、
あえて3本針ステッチを採用しています。

なので首周りなど、伸びやすく劣化しやすい部分は
幅太パイピングで頑丈に補強しています。


綺麗なシルエットをより永く保たせる為に
後ろの着丈は少し長めの設定。

前にご紹介したカーディガンと合わせてセットアップも可能な
いろいろ活躍してくれるヘンリーネック。

自分なりに着こなしてみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リメイドイントーキョージャパン
MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと
職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。
【Re made in tokyo japan】からリリースされる
全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。
それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、
これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿