2015年4月17日金曜日

[Zodiac] 本当は年度初めからだったんです


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

ようやっと春らしい穏やかな気候になりましたね。
日も長くなったので夏が近づいて来ているんだな、と感じます。

さて、ここからが本題なのですが、
『ゾディアック』
4月20日(月)から値上げします!


ゾディアックは、本物のレザーを長く味わう事にこだわり、
ファンも付いているほど人気の本物志向のレザーブランド。

レザーの品質はもちろん、素材の良さを生かした
深い味わいのあるビンテージ加工や鞣しなどの
ディティールに至るまでの繊細な技術は日本の技術ならでは。

丁寧に1本1本作られているので
愛着を持って使えば使うほど応えてくれる
育て甲斐のあるアイテムなんです。

そんな素敵アイテム達なのですが、
本当は4月1日からの値上げでしたが
人気という事もあり、日にちを延ばしていたんです。


1本1本、質感の違うショルダーレザーを
値上げ前に購入して
手にとってじっくり楽しんではいかがでしょうか?


さて、こちらは新商品。

キャンバスを用いたリングベルトです!


レザーとは違ってお手入れも不要ですし
何といっても私服に栄えるカラー使い。

春色の服を着るには抵抗がある方も
ベルトで春を取り入れてみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゾディアック
MADE IN JAPAN

1993年のブランド創業以来「WORK」をテーマに
上質な植物タンニン鞣しの革を選び抜き熟練した
日本の職人によるHAND MADEで物作りをしてきた。
使い込むごとに、味わい深く変化していく様を楽しんで欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿