2015年4月6日月曜日

[SPELL BOUND] 少しずつ春色を


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

また雨が降り出しましたね。

しかも今週は冬に戻るくらい寒い日があるとか。
持てる限りの体力&気力で乗り切りたいものです。

さて、『スペルバウンド』よりトラウザーのご紹介です。

♯43-600T ストレッチナロートラウザー 

スペルバウンド安定のストレッチが効いてる
今から使える軽い生地感のトラウザーです。

股上も程よくあり、全体的にやや細身で
裾に掛けてテーパードした綺麗なストレートシルエット。


同じアイテムでも色が違えば全く印象が違います。

シック&大人っぽい印象のネイビーと
柔らかく爽やかな印象のべージュをご用意。


合わせやすく使いやすい色めなうえに
ストレッチが効いて動きやすいと良い事づくめ。

フェア中のオーダーシャツとコーディネイトしたり
持ってるTシャツと合わせたり…

寒暖の差は激しいですが
いろんなスタイリングを楽しんではいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スペルバウンド
MADE IN JAPAN

DOMINGO(ドミンゴ)が手がけるメンズドメスティックブランド。
デニムやカーゴなどボトムに定評があります。
国内縫製&児島の洗い加工など品質・技術も高く、
拠点を岡山に置く事で品質の高さが維持されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿