2015年5月23日土曜日

[biography] さっぱりと垢抜けて見える優れもの


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

パソコンを変えてから、段の幅が大きいですね…
見にくくなっていないでしょうか?

また、ご意見等を聞かせていただければと思います。

さて、『バイオグラフィー』より
半袖シャツが入荷しておりますのでご紹介です。

♯BIO15S/S-22(WHITE)

コットン100%使用した、サファリタイプの半袖シャツ。

写真で見てもお分かりいただけると思うのですが
天竺ジャージ生地なので肌触りが良いんです。

しかも、ただの天竺ジャージ生地ではなく、
高温多湿の日本の夏向けに
わざわざ開発したものなんです。 


写真ではボタンを全て閉じていますが
台襟ボタンを外しても格好良くキマる1着。

ポケットもフラップ(蓋)が付いているので
のっぺりした印象にはなりません。

ボタンの色もあえてシャツと同系色にはせず、
色を付ける事で全体的にメリハリのある
シャツに仕上がっています。


ジーンズを合わせてもショートパンツを合わせても、
さっぱりと垢抜けて見える優れもの。

他とは異なるその違いを体感してみてはいかがでしょうか?

メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MADE IN JAPAN

自己表現を持ったオトナへ向けた、
サーフウェアの快適さを持ち、
都会的なディテールとカラーリングを持ったコレクション。

「楽でスタイリッシュ」をモットーに時代性を取り入れながら、
何よりもカットソーの原点である
「着心地の良さ」を大切に考えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿