2015年5月25日月曜日

[HAVERSACK] リネンチャックシャツ(半袖)入荷。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

歩いていたら半袖の方が良かったのかも…
と、思ってしまうほどの陽気になりました。

お越しくださった8割の方が、
今から着れる夏モノを探してらっしゃいました。

店内には、続々と夏モノが到着しております。

そこで、『ハバーサック』より
リネンチャックシャツのご紹介です。

♯821560

もう、ブログを毎回見てくださっている方や
ハバーサックファンの方はお気づきだと思います。

チンストラップに左右で違うポケットなど
ハバーサックらしいディテールの数々。。

拘っているのはそれだけではなく
生地もリネン100%と
真夏でも着れる嬉しいアイテムなんです。


サイド部分には写真では見えにくいのですが
同じ素材のガゼット(補強布)が付いてるうえに
切り込みが深いので、しっかり脚長効果があります。


ポケットも頑張って撮ったのですが、
どうしても見えにくいので
細部に関しては実際に店頭でお確かめくださいませ。

今年に関しては夏服の出番が長そうです。

同じ「シャツ」でも素材で涼しく快適なモノを選んで
賢く乗り切ってはいかがでしょうか?

メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハバーサック
MADE IN JAPAN

デザイナー乗秀幸次によるラフなスタイルを提案するブランド。
ワーク、ミリタリーウェアの持つ魅力を
最大限にアレンジし生み出されている。
ヴィンテージウェアにインスパイアされながらも、
現代的な解釈で両者をうまく融合させている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿