2015年5月28日木曜日

[meduse] Hit The Town!!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

5月も後半ですが、
すでに気温が30度を記録している地域があるとか。

今週末はお天気が思わしくないようですが
悔いのない月末を過ごしてくださいね。

さて、憂鬱だと思われがちな梅雨ですが
雨の日が待ち遠しくなるレインブーツが
『メデュース』より入荷です。
1905年創業フランスの老舗シューズファクトリー「UMO」の
レディースラインとして立ち上げられたブランド。 

元々は乗馬用や農作業用のラバーブーツを生産しているファクトリーで
品質は確かな上に
年間400万足もの生産を誇る実力をも併せ持っているんです。

また「MADE IN FRANCE」というのも
魅力の1つとなっています。
こちらのファッショナブルなサイドゴアラバーブーツは、
両サイドにサイドゴアが施された定番モデル。

 蒸れやすい中も、裏地にメッシュ素材を施しているので
爽やかな履き心地に。

 アウトソールは溝が付いているので滑りにくく、
雨の大街道&銀天街でも安心してお使いいただけます。
お天気が悪いからと引きこもるのではなく
お洒落なアイテムをお供に
外へと繰り出してはいかがでしょうか?

メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メデュース
MADE IN FRANCE

1905年創業のフランスの老舗シューズファクトリー。
年間400万足もの生産を誇り
「UMO」のレディースラインとして立ち上げ。

元々は乗馬用や農作業用のラバーブーツを生産している
「MADE IN FRANCE」のハイクオリティ&ロープライスが魅力。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿