2015年5月8日金曜日

[HAVERSACK] 夏を先取り


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日も良いお天気でしたね。

もう夏なのか、
既に流しそうめんやビアガーデンも始まっているようです。

明日からまた連休なので、
夏を先取りしてみてもいいかもしれませんね。

さて、『ハバーサック』からも
夏を先取りするショーツが入荷しております。

♯861533 LINEN SHORT PANTS


上質な麻を使用したクライミングパンツ。

程よく光沢があり、麻ならではのサラッとした肌触りで、
独特のチクチク感がありません。

シルエットはヒップに若干のゆとりを持たせ、
ウエスト部分はゴムになっており
自身で調整可能になっております。


ラフさを持ちながらも、太もも部分は少し細めなので
上品で綺麗めな仕上がりに。

Tシャツに合わせてカジュアルに、
ジャケットやシャツと合わせて上品にと
マルチに活躍するアイテムです。


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハバーサック
MADE IN JAPAN

デザイナー乗秀幸次によるラフなスタイルを提案するブランド。
ワーク、ミリタリーウェアの持つ魅力を
最大限にアレンジし生み出されている。
ヴィンテージウェアにインスパイアされながらも、
現代的な解釈で両者をうまく融合させている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿