2015年9月22日火曜日

[anapau] カウボーイと大統領


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

この連休中、県外はたまた海外からのお客様に
たくさんお越しいただいております。

愛媛もメジャーになってるんですね。
嬉しいことです。

さて、『アナパウ』よりパンツが入荷しました。

左上から#P-1516 ワイドボーダー(SAX×BROWN),#P-1514 ムヒカ(GRAY),
#P-1411オールドカウボーイ(SAX),#P-1507ハート迷彩(MONOTONE)

一部は人気につき、すぐに完売してしまったので再入荷です。

今回も、個性的な柄からシンプルなものまで
取り揃えました。

まずは、「オールドカウボーイ」。

1950年代のアロハシャツの柄になっていた
かなり珍しいカウボーイをモチーフにデザイン。

馬は当然のことながら、ヤギやニワトリなど
個性豊かに散りばめられています。


そして、かなりインパクトがあるのが、
映画化も予定されている
ウルグアイ第40代大統領ムヒカ氏をイラストにしたもの。

「世界一貧しい大統領」と言われていますが
心はかなり豊かな方で、お給料の90%を寄付しているとか。

たくさんの逸話やエピソードなど興味のある方は
調べてみてくださね。


日本製の手触り&デザインの良いアイテム。

普段見えないからこそ、
おしゃれをしてみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アナパウ
MADE IN JAPAN

毎日身に着けたくなるアイテムをコンセプトに、
高品質な「JAPAN MADE」に拘り、
フルシーズン活躍するアイテムを展開。
そこに少しの遊び心のエッセンスを加え、
全ての人が “SMILE" になる物作りを目指している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿