2015年9月6日日曜日

[orSlow] パッと見でわからない細かいこだわり


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

去年と比べて昼間と夜との
気温差があり過ぎな感じがするのですが…

だからか、7分のカットソーや長袖シャツが売れております。

サイズが欠けたアイテムもございますので
お早めにご来店くださいませ。

そして、入荷しているのはトップスだけではございません。

日本を代表するデニムメーカー『オアスロウ』より
ダメージ加工のジーンズが届いております。

#01-0107-198 (DAMAGED)

13.7オンスのオリジナルセルビッチデニム(オアスロウ107)を使用した
5ポケットタイプのジーンズのダメージ加工。 


ベースになっている生地が劇的な縦落ちではなく、
自然な色落ちをしているので濃淡のメリハリを強めにし、
奥行きを出しているのがニクイです。

コインポケットは横地で上端はミミ部分を使用するなど
ヴィンテージ感漂う数多くの細かいディテールも見逃せないポイント。


フロントはジッパーフライ仕様になっており、
右ポケットにはコインポケット、銅製のリベットにはさび加工と
細かいのですがこだわりが詰まっています。


さらに履きこむ事で経年変化がより楽しめます。

まっさらなジーンズも清潔感があって良いですが
こなれ感のあるジーンズで
女性には出せないラギッド感を出してみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オアスロウ
MADE IN JAPAN

兵庫県を拠点に2005年よりスタートした
メンズ&レディースを展開するブランド。
メイドインジャパンにこだわり、
オリジナリティーある商品を創ることをコンセプトにしている。
ベーシックなワークやミリタリーをベースに、
日本人の体形に合うシルエットに仕上げている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿