2015年9月7日月曜日

[Re made in tokyo japan] 大人気のボーダーバージョン


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

9月の大型連休前にご旅行をされる方が多いのか
県外や市外からいらっしゃる方をたくさん見受けました。

雨も夜まで持ちそうなので
松山を楽しんで欲しいですね。

さて、『リメイドイントーキョージャパン』より
ボーダーのカットソーが届きました。

#08216A-PI Perfect Inner Wide Border T-shirt(NAVY×GRAY)

こちら、ただのカットソーではなく、
大人気のパーフェクトインナーシリーズなんです。

もちろん新作で、
太めのピッチが印象的なワイドボーダーTシャツになっています。

普通のカットソーとの違いは数多くありますが、
国内屈指の技術を持つ
老舗ニッターが造り上げている生地の肌触りは格別。


バランスの良いミドルウェイトな厚みの
コットンコーマ天竺を使っているので
通常のパーフェクトインナーと重ね着しても素敵かと。

そして、立体的な体のラインを考慮しつつ、
後身頃を長めにとり、1枚身頃パターンを採用することにより、
お洗濯での型崩れを防ぎ、着心地とシルエットの良さを保ちます。


通常のパーフェクトインナーを持っている方も
まだお持ちでない方も
着まわしの利くこのアイテムを手に取ってみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リメイドイントーキョージャパン
MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと
職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。
【Re made in tokyo japan】からリリースされる
全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。
それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、
これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿