2015年9月26日土曜日

[Re made in tokyo japan] 迷う前に対策を


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

明日は中秋の名月、明後日はスーパームーンらしいです。

涼しくなってきましたし、たまの休日
ゆっくりと空を見上げてみてもいいかもしれませんね。

そんな休日のゆったりした時間にも、お出掛けにも使える
『リメイドイントーキョージャパン』のトレーナーをご紹介です。

#01614S-CT Narrow Rib Pocket Trainer(T.GREY,OLIVE)

トレーナーと聞くと、分厚いイメージがありますが
ロンTee感覚で着れるライトウエイトな素材感なんです。

その素材はパーフェクトインナーと同じで、
上質なコットンコーマ糸を採用し
糸から国内の工場で仕上げるといった徹底ぶり。


なので、スウェット独自の風合いの良さに加え
ロンTeeのように1枚でも着まわせるんです。

袖口や裾部分など細めのリブにすることで
スッキリとした上品な印象になっているのも特徴かと。


身頃サイドには色違いのメッシュポケットを配すなど
シンプルなのに、どこか遊び心のあるデザインに。


こちらのトレーナーのインナーにシャツを入れたりなど
着こなしも幅広くできます。

10月も連休があります。

何を着るかクローゼット前で悩むより前に
着まわせる優秀アイテムを手に入れてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リメイドイントーキョージャパン
MADE IN JAPAN

日本製品の高いクオリティと
職人が持つクラフトマンシップは日本の伝統的文化。
【Re made in tokyo japan】からリリースされる
全てのアイテムは『MADE IN JAPAN』日本製。
それは日本の縫製技術を守る上でのひとつの使命であり、
これからも一切変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿