2015年9月12日土曜日

[Paraboot] ダブルモンクのWILLIAM入荷!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日は少し汗ばむ日になりましたが
汗を拭いて風邪をひかないようにしてくださいね。

さて、『パラブーツ』より、ON/OFF問わず活躍してくれる
ダブルモンクストラップのウィリアム入荷です。

#981435WILLIAM(NOIRE-GR EBENE)

こちらは、最高級紳士靴メーカー ジョン・ロブでも使われている
ラストを使用しているんです。

というのも、パラブーツがジョン・ロブやエルメスの靴を
当時OEM生産していたからなんです。

アッパー素材の供給が困難な事から
生産終了となっていましたが、近年復活を果たしました。


グレインレザーの重厚な雰囲気と、
ノルウェイジャン製法のステッチラインの相性は抜群。

カジュアルな印象の中に、凛とした上品な佇まいを感じさせます。


アウトソールには、ミカエルと同じ「マルシェ2」ソールを採用し、
優れたクッション性と高い耐久性を発揮。

ダブルモンクストラップの靴はシングルと比べて
より華やかな印象になるうえに
コルクを敷き詰めているので履き心地もお墨付き。


パラブーツ独特のぽってり感が多少あるので
スーツに合わせるには違和感がある方もいらっしゃると思いますが
カジュアルなジャケパンスタイルでは文句なしにカッコいい靴。

季節の移ろいを感じつつ、
お洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パラブーツ
MADE IN FRANCE

1927年フランスのヴォアロン地方で設立。
アメリカから持ち帰ったブーツをヒントに
天然ラテックスを使う事を考案。
ブランド名は、ブラジル パラ港から名をとった。
世界で唯一、シューズブランドとしてソールまで製造している。

※当店取扱のパラブーツ商品は、全て正規輸入代理店と通した信頼できる品質です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿