2015年9月19日土曜日

[CA4LA] コーデュロイのワンウォッシュ


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

今日から大型連休。
皆様はどこかご旅行などされるのでしょうか?

大街道でも催しが行われていますので
足を運んでみてくださいね。

さて、『カシラ』よりワークキャップのご紹介です。

#KUB-01112 TRINITY CORDS(NAVY)

CA4LAの定番ワークキャップ「TRINITY」から
コーデュロイ素材が登場。

コーデュロイを使用した事によって
暖かみが増し、より秋冬デザインに。

それにワンウォッシュ加工を施したので
ほど良いラフ感がポイントなんです。


シンプルなので、いろんなファッションに合せやすく
ちょっと外出する時にもサッと被っていただきやすいかと。

手洗いが可能なので、
汚れやにおいを気にしなくても良いのが嬉しいところ。


デニムとあわせたり、流行のカーキとあわせたりなど
今秋からヘッドアパレルにも
チカラを入れてみてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カシラ
MADE IN JAPAN

1997年に東京・渋谷の明治通に創業。

以降、世界中から選りすぐった帽子のセレクト、
そしてオリジナルの帽子デザインと生産を開始。

現在では日本国内に23店舗、ロンドンに1店舗のショップを構え
日々数多くの帽子を生み出し続けています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿