2015年9月21日月曜日

[orSlow] こなれた感じのデニムシャツ


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

本日は敬老の日。

大街道でも、独楽や紙飛行機など
なつかしい遊びが体験できるコーナーがありました。

遊び方が分からない世代もいるようなので
昔ながらの遊びを受け継いでもらいたいですね。

さて、『オアスロウ』よりボタンダウンシャツのご紹介です。

#01-8012-95 ボタンダウンシャツ(denim 2year wash)

永遠の定番服と呼ばれるものをベースに、
高いクオリティーのもの創りを続けるオアスロウ。

今回もシンプルながらこだわりが満載です。


まず、生地には
6ozのワンウォッシュのオリジナルデニムを使用。

ラフな感覚で着てほしいので襟芯を入れず
ボタンにはあえてプラスチックを採用しています。

背中はボックスプリーツになっており、
肩に余裕ができ、腕が動かしやすくなっています。

サイド裾部分は、なだらかな曲線を描いているので
脚長効果もバツグン。


胸ポケットが付いているだけのシンプルなシャツなので
年中お使いいただけます。

お昼間はまだ暖かいですが、
夜になると急に冷え込みます。

シワも味になるこちらのシャツを持って
お出かけしてはいかがでしょうか?


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オアスロウ
MADE IN JAPAN

兵庫県を拠点に2005年よりスタートした
メンズ&レディースを展開するブランド。
メイドインジャパンにこだわり、
オリジナリティーある商品を創ることをコンセプトにしている。
ベーシックなワークやミリタリーをベースに、
日本人の体形に合うシルエットに仕上げている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿