2015年9月28日月曜日

[HERGOPOCH] NEW ARRIVALS①


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

連休が明けてのお仕事は
する事が山積みになってるかとは思いますが
1つずつ丁寧に片付けていってくださいね。

さて、10周年を迎えた『エルゴポック』より
バッグ類がたくさん届きました。


パッと見ただけでは、デザインも過度ではないので
ブランド名などは分かりにくいですが、大切なのは使ってみてどうなのか。

先進的な考えと、確かな技術を求めたすえに日本製へとたどり着き
「ひけらかさない、けれども主張を持った」アイテムになっています。

#GL-CS(DARK BROWN)

上品な2WAYショルダーバッグ。

付属のストラップを外していただければ
クラッチバッグとしても使用可能。

コンパクトながら、iPad miniや文庫本なども十分収まる絶妙なサイズに、
外ポケットや内部の仕切りで、小物類も迷子になりません。


オフタイムのスタイルの上品なワンポイントとしていかがでしょうか?


#GL-MSL(CAMEL)

オフタイムに相応しい、軽快なミニショルダーバッグ。

自立してくれるうえに、
コンパクトなルックスからは想像できない程の
収容量が特徴です。

メインルーム内にはファスナーポケットが搭載されているので
鍵など小物も安心して仕舞うことが可能。

 体に沿うようにフィットするデザインなので、
上質な素材と相まって、大人のオフスタイルを彩ります。

少し長くなりそうなので、今回のご紹介はここまで。

お仕事の疲れを癒すために、
秋の夜長にゆったりとお風呂に入ったり
今夜のスーパームーンを見たりなどしてくださいね。


メンズブレス 089-932-6464
ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エルゴポック
MADE IN JAPAN

鞄作りに半世紀に渡り携わる(株)キヨモトが、
新しい時代のプロジェクトとして2005年にスタートしたブランド。
素材開発から企画デザイン、縫製まで全てを国内で行い、
職人の手によって仕上げられている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿