2015年9月18日金曜日

[SPELL BOUND] シンプルなカットソー


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズブレスです。

昨日まで東京におり、
気温が11月並まで下がっていましたが
松山はまだ暖かいですね。

しかし、油断をしていると
せっかくの連休中にツライ思いをする事になるので
袖のついたトップスや1枚余分に持っていくなどして下さいね。

さて、『スペルバウンド』より
ボーダーカットソーのご紹介です。

#49-061N(左上から、GREEN,NAVY,BLACK,GRAY)

いたってシンプルなボーダーのカットソー。

しかしコットン100%使用しており、天竺編みになっているので
伸縮性があるので脱着しやすく快適に過ごせます。

しかも日本製という安心付き。


カタチはややゆったりめなので
下にシャツやカットソーを重ねる方や、
ゆったり着たい方にはオススメ。

袖口や裾にリブや、他にデザインが追加されていないので
自然体のおしゃれが楽しめるかと。


パックに入っているので、自分用はもちろん
プレゼントとしても最適。

急がせるつもりはありませんが
数量が少ないのでお早めにお越しくださいませ。


ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スペルバウンド
MADE IN JAPAN

DOMINGO(ドミンゴ)が手がけるメンズドメスティックブランド。
デニムやカーゴなどボトムに定評があります。
国内縫製&児島の洗い加工など品質・技術も高く、
拠点を岡山に置く事で品質の高さが維持されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿